さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

初サシ?

今日は弓道部仲間のうきき☆さんと、初だったか久々だったか、まあどうでもいいけど(笑)、サシで飲んで来ました!

いや~飲むねぇこの子。。
もうオーダーペースは早ぇし、狙ってるドリンクがもう私なんかとは違うわ。
因みに私、アルコールパッチテストレッドカード保持者なんで・・・(-_-)

なんかやっぱ地元の友達と飲むのは一味違いますな。
特にこの子とは高校時代、同じ釜の飯を食って育った仲なので。
彼女とつるんだ場合、私たちいつも脱力系でがんす(ございます)。
だいぶ開けっぴろげに、おやぢトークも楽しんじゃいました。

しかし私の実家は山奥なので、解散時刻はティーンズ(死語)並に早いのです。
えー9時半とか?笑
マジやってらんねぇ♪

次回は仙台仲間と仙台飲みをしよう!
と勝手に計画中。
[PR]
by Atopos1 | 2006-02-09 23:55 | その他