さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

昨日も

連チャンで飲み会でした。
今回はドイツ留学繋がりのみんなと本厚で。

久々にクニを見て興奮。笑
他のみんなも一緒に集まることなんて滅多にないから、とても楽しかったぁ☆

やはり前回・今回の飲み会でも、主な話題は就活!!
私はやらない組なので、なかなか焦ります。

一次会の後はカラオケへ!
マムドゥーの低音+複数言語カラオケがカッコ良すぎでした。
ベサメ・ムーチョは当分私の子守唄になりそうです。

そうそう、歌姫ヤナと海老名辺りでストリートやったら、売れるんじゃないでしょうか??

今日は集中講義があるー。起きれんだろか?
最近昼夜逆転生活だから、かなり危うし!!
その後は夜行バスで岩手に帰りまーす。
道路が凍結→事故なんてことにならないよう祈るばかりです。
[PR]
by Atopos1 | 2006-02-04 01:42 | イベント