さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

あー終わった☆

終わりました!今セメのテスト♪

といっても1教科しかなかったんだけど(笑)
3年生にもなると、授業数は減って楽だね^^

今日は法律学でした。
思ってたより素直な問題で良かった!
あとは解答欄間違えてないのを祈るのみ。

っていうか・・・
テスト期間に入って学校に行く日が減った。
いや、面倒だから用事がある日しか行かない・・・。
というわけで、今日学校行くついでに、前から借りてた卒論レポートの参考文献を図書館に返してきました。

しめて5冊。

バッグに本をつめてる時に気づく。
「あ、今日のテスト法律学じゃん。教科書要る・・・!!・・・六法全書もだ・・・(-_-)チッ」

しめて7冊。

しかも1冊1冊が 厚い

テスト期間なんて、本来荷物少ないはずなのに・・・と思いつつ、今まで返却を延ばし延ばしにしてた自分の怠惰も反省。。


テスト終わった後、図書館に行って卒論の参考文献雑誌をコピー。
ほんとに学校来るの面倒だから、今日済ませちゃおうっていうね・・・笑
もう、図書館司書のオッチャンをこき使って、書庫から分厚い論文集を何冊も、何往復も持ってこさせ。
ひたすらコピー、コピー、コピー・・・

今日学内コピー専用プリペイドカードがあるのを初めて知って、早速買っちゃいました。
1枚千円だけど、なんとカード1枚で147枚もコピーできる!!
すごくない?470円分タダだよ。こりゃ使うしかない。

で、11号館と中央図書館のハシゴして帰ってきましたー。
でも東海の図書館、絶対蔵書少ない・・・。
そのうち他図書館から取り寄せもしてもらわないと。

「春休みのうちに参考文献はほぼ読破しろ!!」
とのN谷先生の言葉に従うしかなく・・・(´Д`;)
でも春休み中は日本にいなくて図書館に篭れないので、今のうちに集めておいて旅行の共にします、論文。笑
[PR]
by Atopos1 | 2006-01-26 18:26 | その他