さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

朝食会

今日は学科トモダチのゆっきーに誘われて、教職科目を担当してる先生と一緒に朝食を兼ねておしゃべりしてきました。
集合は9:30。早い・・・。
*あいんつ、例のS山氏ですよ!(笑)

この先生なかなか話が面白くて。
結構3人で熱く語っちゃいました。

「私はね~、高校生に性の問題を教えられるのは、保健体育の他には社会科だけだと思ってるんです!!」

・・・はぁ・・・。

熱い意志と責任感をお持ちの方でいらっしゃいます。

帰りにはちゃっかりメアドまで交換しちゃいました(笑)
愉快な先生です。

でもこういう先生と話せる機会は滅多にないから、正直有り難いです。
自分の肥やしになるし。
やっぱり年上の人と話すのは楽しいな。

実家に帰ったら、中学校のときにお世話になった先生と連絡取って会って貰おうかな。
最近、昔お世話になった先生方に会いたい症候群です(笑)



今日はマイミクにドバっと学科の友達が増えたぞ~♪
みんなやってるって知らなかった(笑)
みんなで卒論・就活の辛さを分かち合いましょう・・・。

あ、そうそう。そのうち西洋史コミュも立ち上げないとね☆
「ハイルN谷」とか(笑)
「ドマッシュノキンパーラ」も早速候補に挙がってますよ!(^_-)

あ~楽しみ。
[PR]
by Atopos1 | 2006-01-12 23:38 | その他