さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

おいおい・・・

今日夕方のスーパーニュースで、盛岡の成人式の様子が放送されてました・・・。
「新成人、大暴れ!!」みたいな内容で。
ハズカシ~。
田舎のヤンキーってまだあんなにいたんだ!って思った(笑)

私はどちらかといえば頭の固い人間なので、規則とか常識は重んじる方です。
なので、あーゆー他人の迷惑を考えずに無責任な行動をとったり、若さを言い訳にして好き放題やる人って大っ嫌いなんですよねー。

人のフリ見て我がフリ直せ、というように、そういう風にはなりたくないもんです。
人間謙虚なくらいが一番いいよ。

・・・なーんてでかい口叩きつつ、周りの人間から見たら自分も非常識+傲慢だったりして・・・と心配になる。
今一度自分の生活を見直す良い機会になりました。

でも将来教職を目指す人間としては、もっと広い視野と寛大な心でそういうのも捉えなきゃいけないんだよなー・・・と少し反省してみたり。
頭固いだけの人材はもう必要とされない時代ですから。




新成人のカラフル袴集団を注意しようと、立ち上がった人物がいた!!

それは・・・・

ザ・グレートサスケ

・・・もう出てこなくていいって~・・・。

実はグレート・サスケ、私の母校(高校)の先輩なんです・・・。(-_-;)
恥。

彼が出てきたからますます騒ぎが大きくなっちゃったんじゃないか??と思うのですが。

写メもめっちゃくちゃ撮られてましたよ(笑)


ともあれ、頑張れ新成人!!
[PR]
by Atopos1 | 2006-01-10 00:38 | その他