さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ただいまー

神奈川に帰ってきちゃいました。
何気に寒いじゃないすか!
でもコレはきっと住居に二重サッシとかの寒さ対策が施されてないからだな。
窓際にいると冷気がもろ当たるー。

今日は早く起きようと思ったけど、やっぱり遅く起きちゃった。
2週間の実家滞在中、早起き優等生だったのはたった2日・・・!!
しかもそれでも8時半(笑)。ダメだこりゃ。

「めんどくさい族」の私達、有り得ないほど重たい荷物を背負っているにもかかわらず、新宿では空いてるスタバ目指し放浪・・・。
やればできるじゃん!(笑)

毎回恒例のわがまま天国も体験。
今日こそは控えめに 「キャラメル多めで!」 とオーダーしようとしたヤナ、
バッチリいい発音で 「キャラメル大盛り!」 とオーダーしていました♪

冬の夜なのに店の外で飲むのも、岩手の寒さ体験直後だからこそできる芸当です。
e0092446_0132249.jpg

カップに注目。
「X sauce」 とはキャラメル大盛りを挑んだ者にのみ与えられる称号でございます・・・。

明日から気持ちを学校モードに切り替えないと!
休みボケのままテスト期間を迎えそうで怖いです・・・(-_-;)
[PR]
by Atopos1 | 2006-01-08 00:21 | その他