さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

やだー

今帰りたくない病を患ってます。
神奈川に。

だってー実家快適なんだもーん!

朝ゆっくり起きて、
もう出来上がってるご飯を食べて、
濃い目のコーヒー容れて飲んで、
のんびりインターネットして、
家族や友達といっぱい話してよく笑い、
夜はベッドの中で、また友達とどうでもいいことから将来のことまで話す。修学旅行みたいに。

毎日自由気ままにの~んびり過ごしてます。
きっとその分家族には大変な迷惑をかけてるんだろうけど・・・。

でもそんな生活も今日でおしまい。
明日は新幹線でまた神奈川に戻らなきゃ。

昔から家族と過ごすことに安らぎを感じていた人間なので、一人暮らしはなんだか味気ない。
誰かのために何かをすると言うわけでもなく、ただ自分のためだけにノルマをこなす。毎日同じことの繰り返し。そんな風に思えちゃうのよねー。
もちろん誰にも気兼ねすることなく、自分の好きなことが好きなようにできるという利点もあるのだけれど。

でも私は実家のほうが好きだな、やっぱり。


今から荷造りしなきゃ…。
実家に来る時の荷造りは好きだけど、帰るときの荷造りは憂鬱っす・・・(-_-)
めん○くさーい!(←最近禁句にしようと思ってます、これ)
[PR]
by Atopos1 | 2006-01-06 14:28 | その他