さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

Frohes Neues Jahr!!

☆★明けましておめでとうございます★☆

さーて、ついにワンちゃんの年がやってきましたよ♡

今日は初詣に行って参りました。
e0092446_21572789.jpg


元旦の昼頃に行くと、ちょうど参拝ラッシュで渋滞・・・。
でもあとは予想してたよりすんなりお参りできました。

「楽して単位取れますように」という安易な願いはさすがに卒業しました。
成長したなぁ、自分・・・。
何を願ったかは秘密ですが、願いが少しでも聞き届けられたらいいなと思います。

皆さんはもう初詣行きましたか?
これを済ませるとすがすがしい気持ちになって、「さぁやるぞ!」という切り替えができるような気がするのです。

2006年、どんな一年になるか分からないけれど、いつもワクワクして過ごしていたいなぁ。

皆さんには今年もお世話になることと思いますが、どうぞよろしくおねがいします^^
このブログもですね、本年もどうかごひいきに・・・。

皆さんにとって、今年が幸多き素晴らしい1年になりますように!
[PR]
by Atopos1 | 2006-01-01 22:09 | ご挨拶