さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

Guten Rutsch ins Neue Jahr!!!

今年も残す所あと6時間を切りました。

ベルリン留学から始まった2005年、色んな意味で本当に濃い一年でした。

いい仲間に恵まれ、たくさん笑い、毎日ワクワクして過ごしました。
ほんと中学生みたいに。
何をやっても楽しくて、馬鹿馬鹿しいことまでネタにして(笑)

1年間一緒に笑って、泣いて、遊んで、相談に乗ってくれた皆さん、どうもありがとう!
来年もご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

そしてこのブログを読んでくれた人も。本当にありがとうございます。
来年も頑張って更新していきますので、どうか温かく見守ってくださいね。

さてさて、そろそろ宴が始まるぞ。今年はこの辺で失礼します・・・

☆★Guten Rutsch ins Neue Jahr!!!★☆

良いお年を!!
[PR]
by Atopos1 | 2005-12-31 18:12 | ご挨拶