さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ただいま。

無事岩手に着きました。
予想してたよりすんなりと、なんの遅れも不便もなく家までたどり着きました。

が・・・

やはり雪の量が半端ないすね。
80センチ以上はありそう。
私の車も雪の下に埋もれて、乗り込めない状態だったそうです・・・。

新幹線の窓から雪の積もり具合をチェックしてたんだけど、
県内に入ってから窓の水滴が氷に変わり・・・

盛岡に着いた途端、いきなり明らかに増えてる雪の量。

・・・恐るべし、岩手県。

でも寒さは思ってたより厳しくなく、カラっとしてるというか、スッキリした感じ。
ベルリンに似てるような気がします。

久々の雪と懐かしい寒さに、ヤナと早速はしゃいじゃいました。
[PR]
by atopos1 | 2005-12-27 02:18 | その他