さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

Frohe Weihnachten!!

今日はイヴですねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・(笑)

私はねー、思いっきり家に引きこもってますよ!!
今日ほど街に出て危険な日はないからね(-_-;)

なんだか・・・複雑ですな。こういう状況。
まぁしょうがない。

彼はどこに行ってもインターネット環境に恵まれないらしく、実家に帰ってる今もKeine Internetverbindung! さすがネットカフェの寵児・・・。
よって年明けまで音信不通。むぅぅぅー。

こんな日は思い切りDVD&読書ですよ!(暗い!笑)

あ、今日はフィギュアの全日本じゃん!
浅田真央ちゃんちょーカワイイ♡
見なきゃ!

e0092446_201938100.jpg

[PR]
by Atopos1 | 2005-12-24 20:22 | イベント