さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

気分転換に

スキン変更しました。
冬なんでクールなスッキリした感じにしてみましたがどうでしょう?

それにしても、スキンひとつで印象ってもんはグッと変わるもんだ!!
でもちょっと小さくて読みづらいので、またすぐ元に戻したり違うのに変えたりするかもしれませんが・・・。しばらくお付き合いくださいませ。



今大学のPC室で更新してます。

というのも、今日はこの後6時から留学メンバーの忘年会があるのです☆
みんなで集まって、ご飯食べながらゆっくり話すのも久しぶりだなー。

私は高校の時運動部で、遠征やら合宿やら毎週やってたこともあって、
なんかこういう仲間意識みたいなのが染み付いちゃって・・・。
みんなで集まって何かするの、大好きなんですよね~。

大学2年まではサークルも部活もやってないから全然こんなことも無かったんで、今はもうほんとに嬉しい限りです!

さて、今日は忘年会。何を反省しようかな~?
ほんとに濃かったこの一年。消化し切れそうに無いです。
今年も残りわずか!除夜の鐘までに頭の中をスッキリさせるのが当面の目標かな。
瞬君の影響で、おセンチな振り返りモードになりつつある今日この頃です。
[PR]
by Atopos1 | 2005-12-22 16:58 | その他