さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

Schei*** kalt!!

寒~い・・・。
夜12時ごろ、駅から家まで(2.5キロくらい)歩いて帰ってきました。

死ぬほど寒いっていう訳じゃないけど、ジワジワ寒さがこみ上げるイヤ~な冷え方です。
歩いてるときは割と暖かいんだけどね。
止まったときに風が吹くと「イ゛ーっ!!」ってなる(笑)

岩手県北部出身としては、こんな寒ささらっとかわしちゃいたんだけど、チャリ通休止とか結構
たるんでます^^;

昨日の写真で思い出したけど、ドレスデンとブンデスリーガの寒さは殺人的だったね・・・。



昨日の6限の時間から、来年の2月にベルリンに留学する人たちと情報交換みたいなことをやってきました。
写真のスライドを見たり、お役立ち情報を教えたりと、なかなか楽しい会でしたよ^^

今年は学科の友達が留学するので、ぜひ楽しんできてもらいたいです☆
私も2月にまたベルリンに行くので、現地で再会してStammtischに行きまっせ♪

あ~Berlin中毒。
今日の写真で禁断症状が・・・!
[PR]
by Atopos1 | 2005-12-20 02:48 | イベント