さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

改めまして

初めてここに遊びに来てくれた方、ありがとうございます。そしていらっしゃいませ!

何でこんなことを今更・・・というのもですね、
先日優香ちゃんに mixi に招待していただきまして。
私はすでにこの exite にブログを持っていたので、mixi から飛べるようにリンクを貼っておいたんです。(ただし諸事情により、閲覧可能は「友人の友人まで」に限定させていただいております。)
そんなわけで、私とは直接面識がない人 もしくは 最近疎遠になってた高校の友人 も覗きに来てくれてるかも知れませんね^^

ドイツ留学メンバーには、開設当初からお世話になっております!
今回が初めての方もどうぞゆっくりしていってください。
リンクには「別館」として写真もアップしております。
それから「Freunde der Sitzstange」というのは、今年の2,3月にドイツに留学したメンバーと、お世話になったフンボルト大学生との交流を目的にしたサイトです。とても見やすく、楽しいサイトなので、そちらの方も是非覗いてみてください。

コメント、トラックバック大歓迎です!どんなことでもいいので、どんどん書き込んで足跡残して行ってくださ~い♪
今後ともごひいきに・・・!
[PR]
by Atopos1 | 2005-12-15 13:56 | ご挨拶