さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

6ヶ国語スピーチコンテスト

見てきました!

みおちん入賞おめでとー!!

ほんとカッコよかったわ~!堂々としてたし、抑揚付けつつもスラスラっと話しちゃって、さすがです☆今まで長い間、練習お疲れ様^^

このスピーチコンテスト、今回初めて見ました。・・・というか松前会館行ったのすら初めて(笑)あんな立派な講堂があるとは・・・。

少し遅れて行ったらもう満員で、席にはたどり着けず・・・。階段脇の狭いスペースから、偶然出遭ったなっちゃんと一緒に見てました。ドイツ語がトップバッターじゃなくて良かった;_;

みおちん以外にも活躍した人いましたね☆

そう、われらがチョコパーティー名誉会長、ゆきなちんですよ!!
とっさのインタビューにひるむことなく、いつもの調子で淡々とコメント。す、素敵っす♡
そのあとたいちゃんとアソジマ君(知る人ぞ知る)と、ホフマンランチへ颯爽と去ってゆく会長・・・Gambatten Sie bitte!!!(笑)

入谷先生もスピーチ中なにやらせわしなく階段を行ったり来たりしてましたよ。でもやっぱり先生の行動の意図は分かりませんでした^^; 
先生すぐオーラで分かる~(笑)





卒論第一回目の発表でございます。
でも、憂鬱どころか嬉しくてしょーがない!

なんでかって、ここ3日のテスト&発表ラッシュによる精神的ストレスから、ようやく解放されるんですもん☆長かったよー;_; 学祭あたりから嫌で嫌でしょうがなかったもん。
でも、今日からまた自分のために費やせる時間が増えます♪
やりたいこと・やらなきゃいけないことが溜まりほんげぇ(溜まりたい放題)溜まってるんだよねー。

とにかくまず最初に睡眠時間増やします。あと就寝時刻も早める!
今まで1ヶ月くらい朝寝て朝起きてたからなぁ(笑)
[PR]
by Atopos1 | 2005-11-25 01:40 | イベント