さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

北欧いいなぁ

最近更新が滞っておりまして・・・。度々覗きに来てくれてる方々、すみません!!(><)
なんせ今週は今セメの峠でして・・・。かんなり忙しいです。普通、1ヶ月に上手く分散させるべき行事(ってか課題)が、なんと たったの3日  に凝縮されております・・・きっとこれさえ切り抜ければ、あとはチョロいもんです(笑)

ともあれ、今日は幸いにも授業が1限だけだったので、帰る途中に文学部展示室に寄って来ました。

今回のテーマは 「スウェーデンの旅2005」
ご存知の方がほとんどだと思いますが、「Freunde~」のSchwarzes Brettに優香ちゃんから書き込みがあった通り、北欧学科の人達が夏にスウェーデンに短期留学をしたときの写真などが展示してあります。

あの展示室に入って何かの展示を見るのは初めてだったけど(自分の学科でもやったのにね。笑)、すっごくよかったよ~♪いい写真ばっかり!「北欧きれいだな~」ってついつい見入っちゃいました。北欧らしく、すっきり晴れた夏の爽やかなイメージがよーく伝わってきます。

北欧ってやっぱりヨーロッパとは違う良さがあるよね~。なんか惹かれます。最近は「北欧デザイン」とかいうシンプルなものが人気だし、日本にIKEAもオープンするしねぇ(笑)「北欧」と聞くと、どことなく洗練されたお洒落さを感じちゃうのは私だけでしょうか??

さて、まだ見に行ってない人、是非とも足を運んでみてはいかが?



「Freunde~」の掲示板にも書き込んだんだけど、これだけは言っておきたくてね・・・

優香ちゃんの浴衣写真だけでも、見に行ったほうがいいでっせ!

美人好きですんません(笑)

あと、優香ちゃん今回名前勝手に多用してごめんね・・・^^;
[PR]
by Atopos1 | 2005-11-19 02:14 | イベント