さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

のんべぇ

またネットサーフィンしてしまいました・・・しかもこんな時間に。
どこまでアキバなんだろう・・・!

さて、今回見つけたのは面白かわいいビデオですよ♡
動物系のビデオやネタにはめっきり弱いのです。

こういうのを見ると、犬欲しくなちゃうなぁ >_<

最後のシーンがたまらなくいい! 犬って、両手上手に使えるんだねー(笑)






フランスの暴動がついにベルリンにも飛び火したらしいですね。大丈夫なんだろうか?!ベルリン移民多いし。
ベルリンに知り合いがいるとなると、なんか他人事じゃないよね。
これ以上被害が広がらないといいんだけど・・・!

フランスでもこの規模の暴動が起こったのは、第二次世界大戦以来だとか・・・。

難しいですね、移民の問題って。
日本も出生率がどんどん減少して、今じゃ立派な少子高齢化社会。将来のことを考えると、移民政策も避けて通れなさそう。
かといって、日本って外国人に対して妙に厳しいところばっかりだし・・・。

う~んどうなるんだろう??
[PR]
by Atopos1 | 2005-11-09 03:08 | その他