さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

あなたは誰似??

最近偶然発見したこのサイト。結構面白いです。

自分の写真を入れて左右の目をクリックするだけで、自分がどの有名人に似ているか調べてくれるというもの。

早速やってみました。大好きこういうの☆(笑)

結果は・・・

Gina Gershon(ジーナ・ガーション)

・・・残念ながら、存じ上げませんで。
どうやら映画女優の方みたいですね。「ドリヴン」に出演してたらしいし。

にしても、

似てね~!!

まじ申し訳ない、Ginaさんに。いや、もちろん私は嬉しいんですけど(笑)
しかしクレームはどうかこのサイトに・・・!

なんか、このサイトの信憑性一気に下がった感じしますね(笑)
一応その点も考慮して、何枚か写真使ってやったんだけど、3/5の割合でこの人。
余計に疑わしくなっちゃったか・・・。

ちなみに、残りの2/5は Ana Beatriz Barros というモデルの方でした。
これがまたさらに有り得ない。だってモデルだし(笑)

リンクも差し控えさせていただきます。

なんでかって?

だってこの人、検索して出て来る写真全部が全部セクシーすぎる
なんだか肌色ばかりが目に・・・!
興味をそそられた方、どうぞGoogleのイメージ検索にかけてみてください。
やたら下着めいてますから(笑)

でも、突っ込みどころ満載の結果に、はまること間違いなしですよ☆
とにかく、当たり前ですけどやって悪い気はしないサイトですから(笑)

さぁさぁ、時間のある人は早速やってみよう!!



このサイト、もちろん自分の性を勝手に変えて調べることもできます。
女性は「Male」、男性は「Female」をあえて選択してやってみましょう。

私もやってみました。
今回も前回と同様、数枚の写真を用意し、満を持してチャレンジ。(なぜか女バージョンのときよりも気合が入る。笑)

さて、結果は・・・

Ashton Kutcher (アシュトン・カッチャー)


そりゃない。

だってこの人、明らかにカッコ良過ぎますもん!

でもなんなの、こんなに信憑性のかけらも無い結果にすら、テンション若干上がってくるじゃない!
なんか、女バージョンのときより光栄です(笑)

だって見てよ、この笑顔


ね、悪い気はしないサイトでしょ?


そういえば、このアシュトン・カッチャー、9月末にデミ・ムーアと結婚したよね。
歳の差はなんと16!ヒットマン(元旦那)もビックリ。
[PR]
by atopos1 | 2005-11-06 06:35 | その他