さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ドイツ人留学生との集い

昨日の「ドイツ人留学生との集い」、予想以上に人が集まってたね!大教室もいい感じに埋まってさ。最近みんなで集まって、ゆっくりわいわいやれるイベントがなかったから、すっごく楽しかったよ~☆

それにしても、みおちんのスピーチかっこよかった~!!一度もカンペ見ないんですもん。私なんてあの原稿の日本語すら覚えられる気がいたしません(自負。笑)!研究室のほうも相当忙しかったはずなのに、バッチリ両立できててさすがです!!
フンボルトのみんなのオハコも、もちろんサイコーでした。場数踏むたびに貫禄と表現力が増してると感じるのは私だけでしょうか?(笑)ぐんぐん伸びる留学生(日本語、笑センス含む)。スゴイ。

今日爆笑しすぎて、のどが痛いです・・・。幸せな悩みだぜ!




Ricardoが髪を結うと、なんとなくひろみりんに似ている。
e0092446_244352.jpg

[PR]
by Atopos1 | 2005-10-26 02:54 | イベント