さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

はじめます

周りに触発されて、ブログ作っちゃいました。日々の出来事、好きなこと、考えたこと・・・ただ気の向くままに書いてみようと思います。ちょっとした息抜きのつもりで。

今年になってついに大学生活が充実してきた気がするな。きっかけはやっぱりドイツ語。ちょっとしたつながりで、色んな価値観を持った友達が増えるのは本当に素敵です。おかげさまで毎日楽しいぞー☆ そんな皆様のご訪問・コメント、お待ちしております!

頑張って書くつもりですが、どうなることやら・・・!もう3時過ぎてるしねぇ。この半年というもの、完全に深夜型です・・・。何はともあれ、どうぞ長い目で見守ってください。
[PR]
by Atopos1 | 2005-10-09 03:26 | ご挨拶