さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

母の日

今日は母の日ですな!

無事社会人にもなったので、初任給で初めてちょっとプレゼントしました。
学生時代よりもこれからの方が、色々お世話になりそうだしなー。家族は大事にしないといけませんね。

仕事の方は、一応火災現場も夜間呼び出しも一通り経験し、大分現実が飲み込めてきました。。
先日は一日に3件も火災がありましてね・・・まったく寝られませんでした。
最近は社用携帯が鳴る度、ドキッとしてます。本当に心臓に悪い。。
常に出動態勢なので、リュック生活だし(いかんせん荷物がめちゃ多い)!まったくいけてない!笑
スーツにリュックで、自転車シャカシャカこいでます。大分脚の筋肉が締まってきました。

でも、毎夜帰宅して1時近くにご飯食べてるので、簡単に肥えそうです。本当に怖い・・・!

昨日今日は珍しくちゃんとした2連休で、無事呼び出しもなく、まったり休んでます。
溜まってた私事の片付けとか、買い物とか、充実してんなー。学生時代に比べ、格段に有り難味が・・・笑

これからちょっとお散歩に行って、残った仕事を片付けつつ、久々に読書でもしようかと思います。
何事もありませんように・・・^^;
[PR]
by Atopos1 | 2010-05-09 17:46 | その他