さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

さらば学生時代

e0092446_1263744.jpg

26日、無事に修士の学位を頂いて大学院を修了しました。

当日とんぼ返りの慌しい一日でしたが、よき一日でした。
院友のSchnee様が、わざわざお手製のアカデミックガウンを貸してくれ、さらに写真撮影もしてくれて、お蔭様で学位授与式らしい雰囲気を味わうことができました。本当にありがとう^^!

7年間も学生をやった身としては、あと数日で学生生活も終わり・・・と言われても、なんだかピンとこない。
というか、信じたくない。笑
学生時代って、本当に貴重な自由時間だったんだなー、と改めてその有難味を実感しております・・・


で!学生生活最後の春休みの締めくくりとして、ぴぃと春スキー@安比に行ってきました!
春スキーと言えども、3日間ほど雪が降り続いていたため、すんばらしいコンディションでした。
雪質・積雪量ともに文句なし!とてもじゃないが、3月末とは思えないほど。ふっかふかのさらっさら。
こいつが証拠です。ご覧あれ

e0092446_0354993.jpg

e0092446_0514878.jpg


・・・遭難現場です。笑

斜度が緩くてなかなか前に進まず、まるで八甲田山の雪中行軍・・・!
コース閉められちゃうし。ゴンドラ乗り場まで遠いし。
仁王立ちのまま凍結とかいう事態に発展しなくて本当によかった

こんな悪天候にも負けず、時間一杯楽しく滑り終え、帰りは温泉にゆっくり浸かって帰ってきました。
いやー最高だったー。やはり雪山+温泉は冬の最高の贅沢!
(遠いところわざわざ来てくれて、どうもありがと~^^ >ぴぃ)
いい想い出になりました☆


明日からまた上京して、入社式に備えます。30日から研修があるのはちょっと・・・ってかかなり萎えるけど

というわけで、実家ともこれでしばらくお別れ。寂しい限りだぜ!次はいつ帰って来れるかなー。
[PR]
by Atopos1 | 2010-03-29 01:23 | イベント