さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

7年振りの

先日無事に引越しも完了しまして、実家に帰ってきました。
実に7年振りの住宅一本化(笑)。住む家が遂に実家しかない、という久々の感覚を味わっております。
なんだか、荷物全てが関東某所のコンテナに預けられているせいか、どうも落ち着かない・・・
あるものがあるべき場所にないと、こうなるんだなー。

東京では今日開花宣言だそうですね。引越しに間に合わなかったのがなんとも残念ですが・・・(特に国立の桜は見事だし)
4月の東京研修中と同月末の秋田赴任後の二回、花見ができることを密かな楽しみにしていたりします^^

そんな春めいた話題とは裏腹に、岩手、さみー!!笑
なんだか、最高気温が未だに一桁だったり、最低気温が氷点下だったりするんですけど・・・
ってか、小雪がちらついてるんですけど!

迂闊にも冬用の服は引越し荷物として預け入れてしまったため、骨身に染みる寒さです・・・


そんな寒さにも負けず、明日は高校の部活友と遊び、同級生と飲んでくるぞー!
[PR]
by Atopos1 | 2010-03-23 22:25 | その他