さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

さらば、国立

明日いよいよ引っ越します。
秋田へではなく、一旦岩手に退去ですが。
これで3年間お世話になった愛すべき国立ともお別れ。
・・・寂しいです(;_;)

せっかくいいカフェとかレストランとか分かりかけてたのに!
勿体なーい。

国立をお散歩するのが好きでした。
春に桜並木の下をぶらぶらするのも、カフェからぼーっと道行く人を眺めるのも、テラスで本など読みつつまったりするのも好きでした。でももう明日でお終い。
もうここには帰ってこないんだなー・・・と今日になって段々実感が湧いてきて、すごい今引越しブルー(笑)

さらに、昨日は院生若干名に追いコンをしていただき、今日は今までお世話になったバイト先にお別れのご挨拶をしてきたので、ますます切なさが・・・募る・・・!
色々な場所で、色々な人にお世話になったなーと。

・・・いや、まじで切なくなってきた・・・!

でも、4月は研修でまだ東京にいるので、前向きに行こう(笑)
ちゃんとお別れ出来ていない人たちとも、是非一度会っておきたいなと思います!

というわけで、引越しは何度やっても嫌なものですね・・・
面倒な上に、切ないんですから

最後のお掃除頑張るぞー!
[PR]
by Atopos1 | 2010-03-19 22:32 | その他