さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

桃の節句

e0092446_312750.jpg

早いもので、もう雛祭も終わりました。

上は、先週実家で飾ってきた雛人形。
よーく見ると、家族に似ている雛人形があって怖い。因みに、私は五人囃子のドラマー(笑)おじいちゃんは右近の橘に激似…!

そして昨日は桃の節句らしく(?)西洋史ガールズと一日だべって来ました。久しぶりにほぼ全員集合して盛り上がり、笑いすぎてお腹が痛い。いやはや幸せな悩みです。

今晩から明日に掛けて、支局挨拶で秋田に行ってきます。緊張する…!
同時に家探しもして来るのですが、果たして半日で決められるのか…?決断力が冴え渡ることに期待。
[PR]
by Atopos1 | 2010-03-04 03:12 | その他