さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

退院します

13日の土曜日、なんとか修士論文公開試問を終えまして、そして無事修論も通りまして、晴れて3月に修士号を頂いて退院することになりました!

一時は本当に最悪の事態を想定しただけに、よかった・・・!

人事の方からも冷ややかな目で見られずに入社出来そうです(ほっ)。


そして早速、癒しを求めて岩手に帰ってきました(笑)

実は、先日人生で初めての車を購入しまして(奨学金で自腹一括・汗)、感動と興奮のご対面!
これから公私共々よきパートナーとなってくれることに期待です。

あーこれで思い切り遊べる・・・^^
とりあえず、今シーズンはスキー板とブーツも新調したので、雪山にでも行ってきます☆



e0092446_2382938.jpg

My new BF(笑)
[PR]
by Atopos1 | 2010-02-16 23:09 | その他