さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

プチ鬼くんとももたろ

昨日は節分でしたね。

姉から鬼画像が送られてきました。


e0092446_3374637.jpg


鬼に金棒ならぬ、鬼にプラスチックバット(笑)
意外にクオリティ高し!



そして、鬼を退治するのはこの人


e0092446_3385765.jpg


鬼を完全に舐めてる風の桃太郎。ピースですよ、ピース!
そして、この桃太郎の旗は、姉による自作だそうです。
ちなみに材料は、つっかい棒だそうです!
嗚呼!この母親の涙ぐましい努力と来たら!幼児を持つ全国の母に幸あれ・・・



ちなみに、姉が鬼に扮した豆まきの様子は、甥っ子がビビリのため、鬼退治と言うには程遠く

まるで鳩に豆を餌付けしているかのような 慈悲に溢れた豆のまきっぷりだったようです・・・


優しい子に育ってね(笑)
[PR]
by Atopos1 | 2010-02-04 03:50 | イベント