さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

おーわーったーーー

修論がぁーやっとぉぉー終わったーー!!!

今日、締め切り30分前にどさっと提出して来ました。


づーがーれーだー


思えば、昨日の朝+昼ごはんを食べてから、丸一日半、何も口にしていません・・・空腹感もなく・・・

人間の火事場のなんとかはまじですごい(卒論時に続き、二度目の確認)


昨日は本当に地獄を見まして、一日中武者震い・・・

すみません、恐怖に震えていました。


・・・冗談ではありません。

人間極限状態になると、足腰がぶるぶると震撼するようですよ!ぜひ一度、お試しあれ!


そして、今はなんだか平衡感覚がありません。笑
なんか、パソコンにちゃんと水平に向かってるはずなのに、斜めって見える・・・
ってか頭の位置が自分でもよく・・・?

脳みそ燃え尽き症候群かしら・・・
無いものは酷使するもんではないっすね


さて!明日から遊ぶだけです。(書き直す気なし・・・汗)

自由って素晴らしい。
[PR]
by Atopos1 | 2010-01-15 21:57 | その他