さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ぎりセーフ

皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今年はお察しの通り諸々の(厳密にはただ一つの)事情がありまして、かんなりバタバタした正月を過ごしております。

日本人の意地で、しっかり行く年来る年は見ましたけどね!!

除夜の鐘が染みました。いやはや煩悩まみれです。


じゃあ、今年の抱負!
クリスマスは他力本願だったので、今回は自力でいきたいと思います。

「逃げない、限界決めない、迷うより動く」

これでしょうか。
昨年の私に、大いに自戒の念を込めて・・・。

今年からはいよいよ社会人、飛び込んでいくのもなかなか厳しい世界ですので、とにかく何事も恐れず、躊躇わず、がむしゃらに行きたいと思います。


それでは、只今私が置かれている緊迫感を表現するために、本日はこれ切りにて退散したいと思います。

ってか、今締め切りで苦しんでるのに、この先ずっと締め切りに追われる職に就いちゃって大丈夫なのかしら・・・?!

いや、迷うより動きましょう。さらば。笑


それでは、今年一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!
[PR]
by Atopos1 | 2010-01-03 17:37 | ご挨拶