さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

一抹の不安

修論は一抹どころではない不安なんですが

明日の岩手帰省を前に、ちょっとした懸念要素。


岩手はくそ寒いらしい。


まぁ、わかってるんですけど、頭では!
でも、すっかり忘れてるんです、体は!

今日の東京ですら寒いと思っちゃいましたからね。
当時まだ4℃もあったのに!!笑


ちなみに、昨日岩手県内で一番気温が下がったところでは

氷点下14℃を記録したらしいです。

たぶん、日中でも2℃とか、最悪氷点下だったんじゃなかろうか・・・


高校時代に、脚なんか露出して氷点下18℃の中を40分も徒歩で通学したなんて、もはや信じ難いぜ!
今そんなことしたら、命に係わる。笑

とりあえず、今日はヒートテック(しかも数年ぶりのタートルネック)を購入しました。
本気です。笑


まぁしかし、寒ければ外に出る気も失せて、引き篭もり生活の一助となるでしょう・・・

と自分に無理やり言い聞かせ、安比スキー場までアクセス30分という好立地の実家で、スキーに行きたい欲望と戦いつつ論文に励みたいと思います・・・。涙


皆様も寒さには十分お気をつけくださいませ!
[PR]
by Atopos1 | 2009-12-19 01:53 | その他