さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

怪我の功名?

新型インフル感染宣告から4日。
体調の方は無事快復に向かっております。

とはいえ、あの後も夜はやはり何度か熱が出まして。微熱なんですが、どうも寝苦しくて夜中起きてしまう。
で、熱が下がったと思いきや、今度は頭痛と咳が酷くて寝られない。
そして今日に至っては、病中臥せっていたのが祟ってか、腰が痛くて寝てらんねぃ!!
インフル感染後、早く就寝するのにまとまった睡眠が取れず、なんだか休んでるのに休まらないような、複雑な心境で過ごしている私・・・


しかし怪我の功名とでもいいましょうか、インフルに罹って一つだけ良いことが!



昼夜逆転生活が直った!



1,2時間ですぐ目覚めちゃうので、起きようと思った時間にちゃんと起きれるんです。笑
勿論、体をいたわって早く寝るように心がけてるせいもあるのですが。


脱・昼夜逆転を目指し、試みること数年・・・(あえて徹夜して、その日早く寝たり)
なかなか長年の習慣というものが抜けず、1日や2日ですぐまた逆転しちゃってたんですよね。

しかし!ここにきて、ようやく成功の兆しです。

まだ5日目だけど。笑

いやー一日が長く感じる。いいねこれは。ちょっと前向きになれそうな・・・

ありがとうインフル。くそつらかったけど!


というわけで、昼夜逆転生活を直したい方(いるのかな?^^;)、インフルオススメです。笑
[PR]
by Atopos1 | 2009-12-02 12:37 | 健康