さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ひきこもり連休

5連休という長い連休も終わり。
さて皆さん、いかがでしたか。

私はといえば、5分の4は家に引きこもっておりました。
あぁ残念。誠に残念無念です。
しかしあれだね、連休に全く予定が無いというのは、人を卑屈にするね!連休が苦痛だった。笑
それ以前に、予定はないにせよ、家から一歩も出ずに4日も過ごすとは、人としてどうなんでしょうか・・・。
哲学の秋です。

ともあれ、連休中、唯一日曜日だけ出掛けましてね!
のざわさんと、つぃんと、エジプト展を観に行ったんですよ。
正午までは。笑

結局我々、連休中の上野公園の人出にびびりまして、
とりあえずご飯でも、と入った店で、完全にあの人混みに戻る気力および人混みを掻き分けてミイラとか見る気力を失いましてね!

「カラオケでも、いいか」

という黄金コースになりました。
結果、非常に楽しかったです♪ やはりカラオケは素晴らしき日本の文化ですな!

しかしながらね、老いとはやはり忍び足で近づいてきてるもんですよ。
以前はオールでもなんでも全く問題なかったのですが、たった3時間半で完全に皆息が上がりましてね・・・。
しかも、若干選曲センスも昭和な感じになっておりましてですね。
非常に興味深い発見でした。次回も楽しみです。


さて、明日からまた気を取り直して、がんばるぞ!

・・・といきたい所ですが。私明日も休みです。笑
もちろん、引きこもり予定!

誰か予定をください。
[PR]
by Atopos1 | 2009-09-24 00:21 | その他