さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

お幸せに!

昨日は、留学メンバーの瞬君と優香ちゃんの結婚式に参列してきました☆

e0092446_1934082.jpg


予想通り、二人共とっても綺麗で、格好良くて、素敵でした^^
和装も洋装もばっちり着こなしていて、本当に美男美女夫婦!
そして何より、二人がお互いを思いやり、深く愛し合っていることが随所に感じられて、こちらまで幸せな気分になりました。新郎新婦の優しさが溢れる、いい式だった・・・。

それにしても、優香ちゃんのウエディングドレス姿の美しかったこと。お色直しの後二人が登場した瞬間、会場全体がため息(笑)。あんなに綺麗な花嫁さんを独り占めできるなんて、瞬君が羨ましい!!!笑
瞬君、優香ちゃんのこと幸せにしてあげてね^^

さて、昨日の参加者は確実に「結婚したい病」を発症していることと思われますが、皆様いかがでしょうか?
ちなみに、私は重症です。当分癒えるまい!

e0092446_201487.jpg


二人共、末永くお幸せに☆☆


追記:結婚式の写真をもっと見たい!という方は、Facebook(右リンク)にて公開しています。但し、閲覧は友人のみに限らせていただきますのでご了承下さい。ご覧になりたい方は、お手数ですが友人申請をお願いいたします。
[PR]
by Atopos1 | 2009-09-07 20:02 | イベント