さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

夏・夏・夏

いやー!8月に入って、急に気分が夏らしくなってきたよ!

昨日は全国紙にさんさの記事が写真入りで載ってたし(→GO)、街角では浴衣姿の人たち(花火大会帰り?)を見かけるし。スタバでも、夏っぽいフラペチーノ登場してるし。昼時に小学生めちゃくちゃ見るし。笑

夏だね夏。

そして甲子園出場校も出揃ったしね!
今年は予選から追っかけて観てただけあって、すごい楽しみ~^^
東東京代表は帝京ですが、すごい決勝だったよ。24対1!
さすが昼飯に米飯3合(!)食ってるチームは違うね~。うちの釜、MAX3合だからね。お昼に炊飯器を弁当箱代わりに持ってってるようなもんでしょ。彼らは2.2ℓのタッパーにご飯、1ℓのタッパーにおかずを持って行くらしいです。お母さんも大変だ。
そんなわけで、知っている選手が甲子園でどんな戦いぶりをするのか、非常に楽しみです。
因みに、帝京の主将、四番右翼の佐藤君はイケメンと評判ですよ~。笑
今年は、花巻東と帝京を応援します!


周りの友人も続々と帰省しています。
私は5日に仙台の姉のところに寄って、7日に岩手に帰ります。
8月いっぱいは岩手にいるので、地元の方or帰省中の方、お時間あったら是非飲みに行きましょう!

あー多分夏に帰省できるのは今年が最後だろうな。いっぱい遊んどこーっと。

あの、岩手に遊びに来る方も是非連絡くださいね。一緒にドライブしましょう^^


明日は高校野球バイトの打ち上げ飲み。やってる時はきつかったけど、終わってみると寂しいもんです。
日曜の神宮とか、ビール飲みつつ観戦してる人がほとんどで、目に毒だったよ。
今度はビール飲んで観戦する方に回りたいので、どなたか興味ある方、野球観戦行きましょう。


と、誘いをばら撒いて締めます。笑
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by Atopos1 | 2009-08-04 01:40 | イベント