さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

頭が軽い

中身が入っていないというせいもありますが・・・。

今日、もっさりしていた髪をどさどさ切り落とし、2年振りくらいに髪型を変えました。
前髪だけ残して、あとは限りなく短く。
久々に、横髪と襟足が無い!笑
涼しいです。

しっかし、切りすぎたかしら^^; 


不安要素①:髪を濡らすと、頭にへばりついた様がまるで岩礁に打ち上げられたワカメ。

不安要素②:久々のシャンプーワンプッシュ。いいのかこれで。

不安要素③:ソッコー自然乾燥。ドライヤーを使う間もなく、成す術無し。いいのかこれで。

不安要素④:乾いた後の髪型が、まるでヅラを「すとっ」と頭上に落としたかのように扁平。戦慄!(モミアゲがちょっと浮いてるのが、またそれっぽいよね☆)


見かけても、剥がさないで下さい。
[PR]
by Atopos1 | 2009-05-22 03:50 | その他