さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

繋がる喜び

今日は高校の弓道部仲間と、関東飲みをしてきました~!
意外にいるもんだね、関東進出組。

てんちゃんの呼び掛けのお蔭で、普段はなかなか会えない後輩男子たちも集まってくれました。
久々に彼らと話せて、本当に楽しかったです♪
外見は変わっても、中身は変わってないのが嬉しいところ^^
でも皆それぞれ自分の道をしっかり歩いていて、なんだか頼もしいなぁと。皆の今後が楽しみです。

最近色々な人に会う機会が多いのだけれど、その度に何かしら良い刺激を貰えるのが嬉しい!
自分も頑張らなきゃ、と思えます。


さて、明日は日頃ご懇意にしていただいているお茶の先生御夫妻と、お食事に行ってきます。
旦那様は元東大教授、奥様は茶道の先生ということで、この方たちとお話するとまた、とても勉強になるんですよ^^


呼べば答える友が居て、両親のように気に掛けてくれる人が居る。
こうしてみると、やはり自分は素敵な人脈に恵まれているなぁ、と感じます。
全ての出会いと繋がりに、感謝、感謝。
[PR]
by Atopos1 | 2009-05-18 01:41 | イベント