さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

LOUVRE

昨日、国立西洋美術館で開催中の「LOUVRE展」を観て来ました。

お花見シーズンともかぶって、上野は平日なのにすごい人・・・
建物の外も中も人混みでしたが、思ったよりゆっくり観れたので良かったです^^

にしても、フェルメールの画があんなに小さかったとは・・・
モナ・リザ同様、もっと大きいものだと勝手に想像してたよ。

大学がキャンパスメンバー校だったので、¥1200→¥1000で入場でき、
帰り際桜も楽しめたりと、何かと特典付きの一日でした。
e0092446_18281317.jpg

e0092446_18282217.jpg

e0092446_18283068.jpg

(もっと観たい方はこちら(クリック)にもアップしてあります)


そして鑑賞後、友人らと近況について色々話して、社会の厳しさを改めて実感・・・
話を聞くたびに、「就職したくねー!!!」と思うけれども、自分の将来や仕事についてかなり悩むけれども、とりあえず目の前にある就活を着実にこなしていこうと思います。
みんなも頑張ってるから、頑張るぞー。

奇跡其の二で、某放送局の筆記も受かりました!
ぐはー気引き締めていこっ。
[PR]
by Atopos1 | 2009-04-09 18:24 | イベント