さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

奇跡と桜

Y新聞社の筆記、奇跡的に受かりましたww

脱・記念受験!!

あぁぁぁこっから面接で尋問のように絞られるんだろうなぁ・・・。あなおそろし(;_;)シクシク

とりあえず逝けるとこまで頑張ります。



さて、国立駅前の桜、まだまだお花見できますよ~。
一枚目は、駅のホームから撮りました。正面に真っ直ぐ伸びるのが大学通り。数百メートルに渡って、満開の桜並木が延びています。因みにココ、秋には銀杏並木になります^^
e0092446_0323957.jpg

e0092446_0325130.jpg

駅前を歩いて上を見上げると、どこもかしこもソメイヨシノで真っ白、モサモサ。幸せ!
e0092446_0331036.jpg

満開の桜を見ては胸躍らせ、散り往く桜を見ては短い春の儚さを感じる。
本当に日本人で良かった、と思う瞬間の一つですね。
[PR]
by Atopos1 | 2009-04-08 00:37 | その他